今日の波&US OPEN速報!!

このすぐ下にある低気圧からのうねりに期待したのですがうねりの向きが

東寄りすぎて伊良湖にはあまり寄り道してくれてませんでした(* *)

 

と言っても昨日に比べたらしっかりとうねりらしいうねりで

オフショアで面も良くサイズは腰くらいながらも板を踏み込める

波でちゃんとターンが入れられる波でした♪

 

 

もうちょっとうねりの向きが南に寄ってくれるとサイズ上がってきそうなんですけどねー(* *)

 

 

低気圧は停滞しそうなので週なかに期待したいですね!!

 

 

 

 

 

US OPEN速報!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mqs/1472/vans-us-open-of-surfing-qs

 

今日までCAハンティントンビーチで開催されていたQS10000のUS OPEN、

去年は大原洋人が優勝し話題になりましたが、今年は

現役CT選手でSharpeye surfboardライダーのフィリペトレドが優勝!!

 

やっぱり小波で最強です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりまして試乗会情報!!

 

今度の土曜日(8月6日)午前中にINSPIRE SURFBOARDSの試乗会を行います!!

 

どなたでも参加可能ですのでインスパイアサーフボードが気になる方はお問い合わせください♪

 

当日は波も良い感じかも!?

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-