昨日の波

ようやく波が上がりましたねー♪

 

昨日は定休日だったのではりきって行ってきました♪

波がある~♪

 

朝イチは弱いオフショアの胸サイズ!!

潮が乗ってることもありファンなブレイク♪♪

 

朝イチはまだ東寄り(南東)からうねりが届いてましたが、日が昇ると

南寄りにシフトしサイズアップで肩サイズのセットも入りだし良い感じ♪

 

 

 

 

9時を過ぎると潮が引きすぎてインサイドはイマイチ+オンショアが

吹いてきましたが、潮が大きく引くと今度はスーパーアウトで

ブレイクしだしたのでアウトでサーフ!!

 

厚めな波ながらもセットは2ターン入れられる波で遊べました(^^)♪

 

 

 

 

お昼ごろにはオンショアも強まり帰宅かなーと思ってたら午前で仕事を

終わらせて午後からサーフな人が来たのでちょっと昼寝してから

面悪いけどサイズがあるのでなんだかんだで夕方までサーフ♪

 

 

 

久々1日サーフしました(^^)

 

 

 

 

 

今日も良かったみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

熱低は今日明日中に台風になりそうです!!

 

位置的にも東寄りのうねりを拾いやすいエリアでは明日にもうねりが

届きそうです!!

 

伊良湖も早くて明日、遅くても明後日には届きそうですね!!

 

 

 

無理は禁物です!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-