入ってないけど今日の波

今日は明日から始まるNSA全日本選手権のコンテスト機材の設営の

お手伝いで伊良湖へ!!

 

心配さ悪天候もなく程よい曇り&風で設営日和でした( ̄▽ ̄)

 

海は、

アウトからスープで真っ白&空には台風の渦の端っこが!!

 

 

 

明日トライアルヒート、明後日から日曜日まで本戦が行われます!!

全国各地からトップアマチュアが集結してアマチュアNO1を決める大きな大会です!!

 

時間のある方はぜひ見に行ってほしいです(^^)

 

このコンテストの運営のお手伝いで今週木曜日はお店は店休日となりますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ海パンシーズンです♪

BeWET

PLAYER model  ベスト

 

この夏はラッシュで乗り切る予定でしたが、

腹が擦れて痛すぎで急きょ購入してくれました♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1484/billabong-pro-tahiti

 

R2もスモールコンディションで消化!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-