今日の波

台風10号のうねりが入っている期間は

 

前半は、

全日本選手権の運営お手伝い

体験スクール

 

後半は、

知多エリアでダンパーセッション

台風を追いかけて日本海で良い波

 

って感じで今日は久しぶりの伊良湖♪

 

30分寝過ごしてしまったので先に海に着いてる皆からの情報をもらい

ここ最近地形が良く人気のPへ!!

無風の胸~肩♪

 

潮満タンでタポタポしてる感じだったけどすぐに引きに入る感じだったのでここで♪

 

 

 

 

入りたてはブレイクしづらいファーストブレイクのみの波でしたが

引きだすとパリッとしだし、パリパリのセクションでカービング♪

 

インサイドが深いので最後は消えていく感じなのは残念でしたが

それでもボチボチ遊べる波でした(^^)

上がる頃には潮が引きすぎて早めのブレイク&南風が吹き始めていましたが

まだまだ遊べそうでした!!

 

 

 

 

 

 

台風落ち着くかと思いきや早くも12号発生(* *)

 

週末にかけて九州縦断の日本海入りの予報で伊良湖は風が悪そうです(* *)

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-