今日の波とか

まずは今日の波から!!

 

1週間ぶりのオフショア!!

と言っても強めの西寄りの風なので西風に比較的強いポイントへ!!

夜通し西風が強めに吹いていましたが意外にサイズ残ってて、

胸~たまのセット肩サイズ♪

 

 

朝イチの入りたての数本はパリッとしてて良い波でしたが、

風のせいか?潮のせいか?すぐにべチャっと入ってきて

ライトもレフトも開いてしまうブレイクに(* *)

 

 

その後もなんだかんだで粘りましたが今度は潮が上げすぎて

ボヨボヨしてきたので早めに切り上げて終了!!

 

 

でもまあ1週間ぶりのサーフィンにはちょうど良い感じでした(^^)

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は外気は涼しかったですが海はまだ海パンで問題なしでした♪

 

て感じで海はまだまだ夏モードですが、

この冬のコスパ3モデルオーダーキャンペーンは15日までとなってます!!

 

明日、明後日が最後の週末なのでお見逃し無いようよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって本日よりASU第2戦エントリー開始です!!

エントリー締め切りは今月23日までとなっています!!

詳細はASUホームページ http://asu-surf.jimdo.com/

でご確認下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今度の日曜11日は、

9時頃よりビーチクリーンが行われます!!

 

各ポイント、ビーチクリーンが始まりましたら海から上がり日頃お世話になっている

伊良湖の海岸の清掃にご協力よろしくお願いします!!

 

ちなみにアイニティーの担当は弥八Pです!!

当日は僕も弥八にビーチクリーンしに行ってますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は風が悪いのを言い訳に釣りばっかしてます(;'∀')

ガリガリの37に

 

 

ジャスト40に

 

 

おしい!!48.5(* *)

 

 

そこそこ満足したのでボチボチちゃんとサーフィンもしようと思います(;^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-