今日はビーチクリーンでした

海3日目で超おネムですがビーチクリーンがあるので行ってきました!!

 

朝イチビーチクリーン担当場所の弥八Pをチェックしましたが

昨日よりさらにうねりが弱すぎでフラットだったので

ここのヒザ波でサクッと1ラウンド!!

 

 

 

で9時前から弥八でビーチクリーン♪

フラットなので入水者0人ってことで10人程の少人数での清掃活動になりましたが

早めからゴミ拾いしていたのでゴミを回収しに来てくれるトラックが来る頃には

キレイになりました♪

 

 

小波な日&フラットでしたがビーチクリーンのために弥八まで来て

清掃活動に協力していただきありがとうございました&お疲れさまでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夕は涼しい日が多くなりこれからが一番快適なサーフィンシーズンですね♪

Sharpeye surfboards

DISCO model

ボード全体にボリュームを持たせてあり、小波~ミドルサイズでの圧倒的な

扱いやすさで絶大な人気を誇るベストセラーモデルとなっている。

 

アイニティー1番人気のDISCO!!

伊良湖のアベレージ前後のサイズにマッチしたアウトラインです♪

家族サービスと海の両立がんばって海の日はよろしくね(^^)♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

Sharpeye surfboards

SB-XF model

フラット気味なボトムコンケーブを持つモデル。

バンピーなコンディションにも強く一般的なビーチブレイク

で扱いやすいボードとなっている。

 

アウトラインはDISCOに似ていて安定感があり、 コンケーブは

フラットに近いのでクセがなく乗りやすいモデルです!!

もうすぐパパサーファー♪ 海と子育てがんばってねー(^^)b

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は波のサイズの心配はなさそうです!!

 

週の後半が狙い目かな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-