昨日と今日の波

朝夕涼しく、朝はオフショアな日が増え夏も終わりがけな感じになってきました♪

 

 

昨日は定休日&オフショア予報だったので朝イチから海へ!!

 

の予定が寝坊して海に到着したのが8時(;'∀')

 

でも狙ってた場所の潮加減がちょうど良くなってて

肩~たまーに頭♪

 

秋雨前線の影響か風も無風~弱いオフ♪

 

 

波はレギュラーメインのフェイスの広いカービング波♪

 

10時から会議があったのでサクッと1ラウンドして2時間の会議後戻ってきて

波も良いままもう1ラウンド!!

 

 

人も少ないまま良い波でやれてましたが15時頃には潮が上げすぎて

タポタポしてきたので夕方は新日でもう1ラウンド!!

夕方の新日は胸サイズのめっちゃのび~るファンなレギュラー♪

 

最後は肩が回らなくなって終了( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

次の日も風が良さそうだったのでそのまま車泊して

 

 

 

 

 

 

 

今日は人気ポイントで

昨日より気持ちサイズアップでコンスタントに頭サイズ♪

 

右側のこのバンクは混みそうだったので左側で入水!!

 

 

昨日と打って変わり今日は掘れた早めのブレイク♪

 

右側ほど距離は乗れないけど左側はレギュラー&グーフィー両方あって

人もほぼいなかったし、スピードの出せる波で走って当てれる良い波でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいつ行こうかな(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラッセルズはジョディが優勝!!

 

ジョンジョン、メディナ、ウィルコが今回早々に敗退したことで

タイトルレースにジョディも食い込んで面白くなってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-