今日の波

今日はオフショアの腰サイズからのスタート!!

波数が多かったので風の弱まり&潮の上げ込みのタイミングが合えば

サイズを持ち直すだろうと読み、とりあえず入水♪

 

東うねりで朝イチはコンパクトながら小さなサンドバーにうねりがぶつかり

ピークがポコッと出てくれるおかげでテイクオフが真っ直ぐ降りられる

ライトブレイクが多く小波レギュラーでファーストターンの練習波♪

 

 

 

そして風が弱まり、潮も上げてくる頃、

8時~10時頃の波情報の更新でいくつかの周辺のポイントは

「ヒザ~モモ×5点」ってなってましたがその時間帯のココは、

腹~セット胸の良い波なんですが(;^ω^)

 

うねりが強まるとほぼレフトオンリーになりましたが、

パリッとした伸びるレフトだったので走ってアクション入れたり

フローターかけてみたりなスピーディーなサーフィンの練習ができました♪

 

 

 

11時頃に上がって着替えていると風は東に変わったので良い時間帯

フルでサーフィン出来て満足な半日になりました(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-