昨日の波

ここのところ朝夕が肌寒い日が続き、海水温も一気に下がり、

昨日からシーガルに着替えてちょうど良い感じです!!

 

このまま肌寒い日が続くとフルスーツに着替えるのも早そうです!!

 

 

 

昨日はオフショア&台風20号からのうねりが届いてる予報で海へ♪

 

 

秋らしい朝焼け~♪

 

 

波は

台風20号からの東寄りのうねりが届き、レフト中心の頭サイズ!!

 

 

早速入ると、良い波だけどアウトに出ても東から西への流れが半端ない(* *)

 

 

とりあえず1時間半~2時間くらい入ってみたものの、やっぱり流れがしんどいので移動!!

ロングビーチ!!

頭~たま―に頭ちょっとの岩場からのスーパーレフト♪

 

 

ギャラリーは多かったけど入っている人は少ないし入ろうか悩みつつ、

とりあえず他も見てこようと思ったところで、サーフィン大好きオジサン(笑)に

引き留めてもらいここで入水!!

 

 

結果おかげさまで流れもなく良い波に巡り会えて満足出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1513/quiksilver-pro-france

 

WCTフランス戦はSFの時点でタイトル争い中のジョンジョンかメディナの優勝かと

思いましたが、SFでジョンジョンに勝って勢いの付いたキアヌがファイナルで

メディナをコンボシチュエーションに追い込みCT初優勝!!

 

 

ランキング上位に大きな変化はないところで残りはポルトガルとパイプの2戦のみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の南海上にある2つの熱帯低気圧は2つとも西へそれて行く予報なので

日本への直接の影響はなさそうです!

 

来週、うねりがやや反応してくれればラッキー♪って感じですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-