今日の波

秋になって朝のオフショア率がぐーんと上がりましたね♪

 

今日の波!!

弱いながらも東寄りのうねりが続き、弱いオフショアでインサイドに

バンクがあるポイントはレフト中心にこんな感じ!!

 

 

波は腰前後ですが地形が良く、ターンを入れられる波がコンスタントにブレイク♪

 

 

 

この腰波に1本だけですが奇跡のバックハンド3連ノートリムリップ

が決まりました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

朝イチの入りたてはレギュラーの波もありどちらも小波の練習になりました♪

 

 

 

 

 

2時間ほどすると潮が引きすぎてサイズダウン&ペラペラな波になり終了!!

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間があったのでルアーを投げました( ̄▽ ̄)

久々のマゴチげっと♪

 

 

 

 

 

明日も午前中は風が良いかもですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-