昨日の波とか

昨日の定休日は朝イチオフショア予報でもちろん海へ♪

 

夜明けに海へ到着!!

面ツルで形良い波♪

 

春に地形の良かったこのバンクが復活♪

 

このポイントの満潮前後のミドル~インサイドバンクのベストサイズな腹~胸♪

 

昨日はライト&レフト両方あり♪

 

ミドルからショアブレイクまで続く1番好きなタイプの波♪

 

 

テイクオフ→ファーストセクションが張ってきてリップorカービング

→厚目ながらショルダーのある途中のセクションでパワーゾーンを意識しながら

カットバックで1~2ターン→インサイドでもう1回張ってくるので

1~たまに2アクション(^^)♪

 

 

潮が引いてダメになるまでたくさん乗れました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のほうは秋冬に向けて着々と準備が進んでます!!

 

アパレルは夏物をしまって秋冬物に入れ替え完了!!

 

冬のブーツグローブ類ももうそろそろ並べる予定です!!

 

 

そして外も涼しい日が増えてきたので、、、

サーフスケートでサーフィンのイメトレに最適なシーズンにIN♪

 

ライディング中の様々なシチュエーションでの姿勢作りや視線などの

意識付けの練習になります!!

 

もちろん練習うんぬんの前にサーフスケート自体が楽しいですよ♪

 

 

 

まだ持ってないかたへ!!

お求めやすいサーフスケート並べてあります♪

 

単に安い物でなく自分自身実際に使用して、

機能性の良い人気サーフスケートブランドと同等の性能の物を

並べていますので間違い無しです(^^)b

 

 

商品詳細はアイニティーまで(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今年のJPSA最終戦が先日終了し、

2016年グランドチャンピオンにBeWETライダーの加藤嵐プロが輝きました♪

 

これはBeWETのグラチャンキャンペーンに期待ですね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1522/meo-rip-curl-pro-portugal

WCTはポルトガル戦が始まってます!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の釣果は

ライギョにナマズと外道祭りです(;'∀')

バスはちっこいのしか釣れません(T T)

 

海はぼちぼちヒラメシーズンなのでサーフィンの合間に狙おうと思います🐟

 

 

 

 

もちろんサーフィンメインで頑張りまっす(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.inity-surf.com/2016/09/16/ウェットオーダーフェアー

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-