今日の波

今日も午前中はオフショア予報で海へ♪

 

昨日の夜に用事があったので用事後そのまま夜入りして車泊!!

 

台風のうねりもほど良く落ち着いてるかな~と起床

(海に1番のりしたのに寝過ごして一番出遅れ(;'∀'))

まだ全然残ってる!!

 

セットの本数は少なかったのでゲットは比較的イージーな

頭~頭オーバーのライト中心のアウトでのブレイク♪

 

 

ワイドブレイクでピークは早め、切れ目はショルダー短めでターンを

入れづらい波が多かったですがたまの形良い波の良いところから乗れれば

大きくターンを入れられる波でボチボチ遊べました♪

 

サイズのある波のピークからのテイクオフはやっぱり楽しい(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンジョンが初のワールドタイトルに大きくリード!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1522/meo-rip-curl-pro-portugal

タイトル争いの相手、メディナがR3で敗退しジョンジョンの

このポルトガル戦の成績次第ではパイプ戦を待たずして

ワールドチャンピオンが決定しそうです!!

 

自分的には望みは低いけどまだワールドタイトルに可能性のある

ジョディに頑張ってもらってパイプ戦まで持ち越して欲しいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、23日(日)はお店の営業が夕方からとなりますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-