今日の波

今日は昨日の強いオフショアが弱まる予報だったのでうねりの持ち直しに期待して海へ♪

 

朝イチ!

東寄りのうねりでレフトメインの腹~胸!!

 

レギュラーはほとんどなく、グーフィーも開き気味な早めのブレイク!

朝イチ入水直後はまだ潮が乗っていたので乗れていましたが

大潮周りで朝イチの満潮から一気に潮が引きだすとすぐにサイズダウン

&力無いダンパー波に(> <)

 

 

アウトもサイズ不足でイマイチっぽかったので皆で潮干狩りして帰りました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日、今シーズン初の3ミリフルスーツデビューしました!

 

水温はまだそこまで下がっていませんが風が冷たいので海上がりは寒かったです(* *)

 

 

ポリタンク保温ケース、着替えポンチョ必要なシーズンになってきました!

 

まだ持っていない方、お求めはアイニティーまで~(^^)/

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-