昨日の波とか

昨日は定休日で1日予定なし&波に飢えた人達(笑)が集まったので

ぼちぼちな波が確保できそうな日本海エリアを選択!!

 

前シーズンも良くお世話になったここでメインピークから離れて人のいないピークで入水♪

 

 

午前中の波は肩前後、無風~弱いサイドで面に影響なし♪

 

レギュラーオンリーの厚めながらも伸びる波で、

カービング、カットバック、コブでリップって感じの波で

ロングライドしながら技数の入るファンな良い波でした♪

 

 

1R終え、昼飯食べ行って他のポイントチェックするもボチボチ人が入ってるので

朝の場所へ戻りもう1R♪

 

2R目も面良く、波も最終的には胸くらいまでサイズダウンしましたが

波の感じは変わらず、最後の1時間くらいは人が来ましたがその時間以外は

無人で人のストレスなくファンな良い波でたくさんサーフィン出来ました♪

 

帰りは渋滞にはまりながらも21時前には帰宅できました!

 

今シーズンもこっちがメインになるかな~?

 

 

サーフィン&長旅お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わり、駐車ルール!!

http://ameblo.jp/nsa-aichi-branch/entry-12214970746.html

↑↑↑確認お願いします!!

 

 

 

 

 

そして加藤嵐グラチャンキャンペーン!!

先着150名!!

 

該当するウェットスーツを購入予定の方はお早めに(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-