今日の波

昨日行きそびれたので今日行ってきました!!

 

今日も午前中は潮が少ないので引きで出来るポイントへ!!

西風に負け気味な力無い腰~たま―に腹サイズ(* *)

 

もうちょっと引いたほうが良い感じがしたので釣りで時間を

つぶしていると右奥にレフトが良さげなバンク発見!!

 

 

で、早速入水♪

 

 

砂がこんもり付いて横に広がってるだけのアウトのバンクのレフト側の

切れ端だけミドルまで良い感じにサンドバーが続いてて2~3セクション

出てくる遊べる波で、人のかたまってるピークから少し離れていたので

こそっとたくさん乗りました( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

明日は風が弱まるので今日と同じくらいのコンディションにはなりそうなので

潮周りを考慮すれば遊べそうですよ♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-