今日の波とか

今日は思った以上に波ありましたよ♪

 

今日も朝イチから引きに入っていたので引きで出来るポイントへ行き、

夜明待ち&引き待ちでまずは釣りから♪

 

 

東の空が明るくなる頃に55センチのマゴチげっと♪

 

さっきアイニティーでお刺身になられました( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

で日が出てきたタイミングで波はこんな感じ!!

弱い北風のセット腹サイズ!!

 

先週の水曜日入ったこのレギュラーバンクがある程度潮が乗ってても

インサイドで形良くブレイクしているのでここで入水!!

 

 

 

入りたてはバックウォッシュが入りながらも当てれる波でしたが潮がさらに

引いてアウトからブレイクするようになると力無いダラダラ波になってしまい、

風も北になったり東寄りに振ったりでパッとしない感じでサーフィンのほうは

ちょっと不完全燃焼で終わっちゃいました(* *)

 

 

 

僕が帰ったあと、土曜日に入った右側のレフトバンクは良かったそうです♪

 

 

 

 

 

 

そういえばいつも使っているフィンのサイドフィンにいつの間にか

クラックが入ってしまっていて、そのまま使っていたら1回折れかけて、

なおして使っていたらこの間海上がりにそのクラックの所からポッキリ

折れて無くなっていたのでNEWモデルデビューしました♪

先月発売開始されたばかりのこれ♪

 

完全にコンセプトに心打たれました( ̄▽ ̄)笑

 

 

フィンを変えるとモチベーション上がりますよ~♪

 

 

他にもいろいろなフィンがあるので詳細はお店で聞いて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-