今日の波

昨日のサイズアップの残りを期待して海へ♪

 

上げ込み狙いでいつものポイントへ!!

 

朝イチは無風で胸サイズあるもののまだ潮が少なくダンパー気味なので

上げ込みを待って(釣りしたかっただけ(^^;))潮が乗って来たら

日曜日のピークのひとつ左隣のピークがこんな感じ♪

 

日曜日と打って変わって今日は東うねりなのでグーフィーメインの波!!

 

入水直後の上げ込み途中は良い感じでしたが潮が上げすぎると

サイズも下がってしまい、朝ブレイクしてた棚でブレイクしなくなり

インサイドまで引っ張って力無い早いブレイクに(* *)

 

 

今日はショート1Rで終わりにしました(* *)

 

 

 

 

 

 

次の狙い目はここかな!?

 

 

 

 

 

 

ウェットオーダーフェアーも残り1週間です!!

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-