昨日の波とか

12月になりました!!冬ですね!!笑

 

昨日は定休日&日本海が良さげだったので行ってきました♪

 

場所はやっぱりココで♪

風もオフショアで面ツル♪

午前中は前回来た時よりもサイズがあり、スーパーセットは頭オーバー!!

でもスーパーセットはワイドブレイクがほとんどだったので肩頭くらいの波

を乗る感じ!!

 

今回はちょっとクセのある波で、

テイクオフからひたすら走り散らかしてクローズセクション手前でようやく

ボトムに降りて1アクション!

な感じの波が多かったですが、たまの切れた良い感じの波は、

テイクオフ~最初の早めのセクションをスピードつけてフローター

~前に出て2ターン~クローズセクションでフィニッシュ!!

みたいな良い波もあって、距離も乗れるし良い練習になりました(^^)♪

 

 

午後も意外とサイズが残り、良い定休日サーフになりました♪

 

 

ちなみにウェットも3ミリジャージ+インナー

もしくはブーツグローブなしのセミドライで全然いけますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって、こないだの日曜日は

ジャッジ資格更新のための講習会に行って来ました!!

 

 

コンテストルールはもちろん、

「コンテストの評価基準」「点の付くライディング」や

「質のあるサーフィン・ライディング」

を私は知っていますし教えることができます( ̄▽ ̄)b笑

 

 

気になる方はじゃんじゃん聞いて下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

おまけの最近の釣果!!

これのおかげで波が微妙でも伊良湖まで足を運ぶ気になれます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-