今日の波

10日ぶりの海!!

昨日サイズアップしていたようなので、次の低気圧のうねりも

入ってくるしやれるでしょってことで行ってきました!!

西風入って力無い腰サイズ(* *)

なんだか地形も砂が散ってメリハリ無い感じ~(* *)

 

期待していただけにちょっと残念な気持ちになりましたが、

サイズのわりに遊べたので

間が空きすぎてOFFになりかけていたやる気スイッチがON!!

明日リベンジします(🔥△🔥)/

 

ちなみに先週続いた大寒波の影響で海水温がグッと下がり、

ブーツグローブ必須で、ドルフィンも頭キーンなので寒がりな

かたはヘッドキャップの着用をオススメします!!

 

まだ持ってない方はアイニティーで買ってね(^^)b

 

 

 

 

 

 

SURF DVD入荷~

South To Sian       53min+Bonus19min       ¥3,800+TAX

 

 

サーフィンにスタイルを出していきたい人は買って下さい( ̄▽ ̄)b

 

少量入荷ですのでお早めに♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-