今日の波

こんな感じに低気圧入り乱れなのでとりあえず海へ♪

 

 

低気圧近すぎなのか、いろんな方向からうねりが入ってケンカしてるのか?

早朝は無風だけどまとまりのない胸サイズのスタート!!

 

まとまりのないインサイドは流れが出ててポジションキープめんどい感じで

アウトは流れはないけどブレイクしづらく、ブレイクしてもインサイドまで

繋がる波はかなり少なめ(* *)

 

 

 

今日ハズレかな~、、、って思ってたら8時くらいからまとまりだし、

まとまりだした頃にちょうど潮加減も良かったみたいで、ミドルから

胸~たまに肩くらいのホレた形の良い波が出現!!

ライトもレフトもどっちも乗れたけど、レフトに乗ると帰ってくるの大変だったし、

みんな疲れて流されてこのピーク1人で貸し切りで乗り放題だったのでほとんど

レギュラーにしか乗ってない( ̄▽ ̄)笑

 

最近力無い波ばっかだったので久しぶりのホレた波で、深めにボトムターンして

バシバシ、グイングインし放題な波で今年1番楽しい波でした(^^)♪

 

 

 

1時間ほどすると潮の上げすぎてインサイドまで引っ張ってダンパーな感じに、

&1時間のゴールデンタイムに頑張りすぎてヘロヘロになっていたので

少し早めに終了!!

 

 

 

 

 

 

次は日曜日かな?

日本海側のこの低気圧がどう影響してくるか!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-