今日の波

今日は日本海側にある低気圧の影響でやんわり波上がるかなー、

と思いきやなかなかのサイズアップでした!!

 

 

 

今日は人気ポイントは混みあうだろうと思い人のいなさそうなポイントへ!!

 

朝イチは、

潮が引いていたこともありインサイドはダンパーなブレイク、

アウトで乗れそうな波がブレイクしていたので着替えてパドルアウト!!

 

 

腹くらいかと思いきやアウトへ出てみると胸サイズ♪

 

 

風も微風オフショアで面ツル!!

東寄りのうねりでレフトが伸びる波(^^)

 

 

入水したてが潮の引きいっぱいくらいだったので満ちてくると割れなくなるかな~

と思ってたら9時前くらいからセットのサイズが上がりだし肩~頭サイズに♪♪

 

しかも肩頭でも波数は少ないのでハードじゃない(^^)♪

 

 

フェイスの広い波でレフト中心に切れた大きいセットに乗って大きく2ターン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

面ツル

貸し切り

ファンな肩頭

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑31日までです!!

よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-