今日の波

今日は風波で大きくサイズアップ~

良い波~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に見えるのは上からマジック( ̄▽ ̄)笑

 

日本海側の低気圧の影響の風波はお決まりの南西うねりなので

レギュラーは伸びるけどひらいた力無い波(* *)

 

 

 

 

入水直後は写真みたいにまだまとまってたけどすぐにインサイドは

まとまりない波+流れのおまけ付きでポジションキープめんどい感じ(* *)

 

 

 

 

 

 

ちょっと経つとさらにサイズアップでアウトでブレイクしだしたので

アウトへ出て、たまに頭くらいのセットがブレイクする感じでアウトから

いつものインサイドのバンクめがけてブレイクしていくセットが唯一

インサイドまで繋がっていたのでそのセットを選んでテイクオフして

繋いで乗って、インサイドのクローズセクションでロールイン!な感じ!!

 

 

 

ちょっと調子出てきたかな~

って思ったらアウトがブレイクしづらくなってきたのでインサイドで

ちょっとやって終了(* *)

 

 

 

ちょっと不完全燃焼な感じで終わりました(* *)

 

 

 

 

 

午後の赤羽方面はボチボチやれたみたいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今週は、

週中~後半は穏やかな感じなので伊良湖は波は小さそうだけど

風の弱い日は小波の練習は出来そうですね♪

 

 

 

 

明日から始まります!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mqs/1772/volcom-pipe-pro

見ましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-