今日の波

今日は久しぶりの太平洋側の低気圧からのうねり~♪

 

夜明け前の波情報がひざももってなってたから

!?!?

ってなったけど、海に着いて見てみたら

ある~♪

 

朝イチから腹くらいあってホッとしたけど、いつものバンクが

完全にダメになってる~(* *)

 

インサイド深めでミドルオンリーの魅力のないブレイクだったので

赤羽方面へ移動!!

 

 

 

ロンビ良さそうだったけど、先週楽しかった新日に期待して新日へ!!

 

ちょうど潮が満タンだった事もあり、波数少なめでタポタポな感じ

でしたがやれそうだったので入水しました!!

 

たまのセット腰くらいのシャバシャバな波で難しかったけど

たまのショルダーのあるグーフィーはボチボチやれました(^^)

 

最後に移動して入ったピークのレギュラーもちょっと遊べたかな(^^)♪

時間いっぱいまで遊んで帰りました!!

 

 

明日は定休日&波も続きそうなので行きます!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-