今日の波

今日も行ってきました!安定の新日へ( ̄▽ ̄)

 

 

今日は月曜メンバーに夜勤前の人、3交代で休みが重なった人

たくさん集まったので人のいないエリアの2ピークでセッションしました(^^)♪

 

 

無風のセット腰腹で、朝イチ入ったピークはたま―の切れたセット

だけそれなりに乗れる波だったけど数が少なめ、

途中でひとつとなりのピークへ移動したらちょうど潮の加減が

良かったのかインサイドでパリッとしたレギュラー&グーフィーが

コンスタントに入ってきてショートライド波ながらボチボチな波で

10時過ぎまで遊べました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものポイント早く地形復活しないかな~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-