今日の波

一週間ぶりの海!!

昨日は腰前後あったらしいですが今日は波無し!!笑

 

ミニシモンズで遊びました!!

地形やや復活気味でたまに当てれる波ありました(^^)/

 

 

 

 

少しずつ春らしくなってきてますが水はまだまだ冷たいです(* *)

 

 

 

 

今週は

明日は波上がりますが、水曜日からまた冬な感じ(* *)

もしかしたら木曜日にバックスウェル入るかも!?

 

土日は高気圧に覆われて穏やかな春っぽい気候になりそうですが波は、、、

 

 

一週間先になりますが月曜日に九州の西側に気圧の谷が入ってるので

来週の前半~中盤は波がありそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からCT第1戦始まります!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1800/quiksilver-pro-gold-coast

ミック、オーウェン、ビードの復活に

カノア&今期からCT入りのコナーオレアリーと日本に繋がりのある選手が増え、

見たいヒートがたくさんです!!

 

 

QSも!

6000イベントで3位、1000イベントで優勝と好調の出だしな大原洋人にも注目ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-