今日の波

抜けた低気圧が良い位置にあるのでバックスウェルに期待して行ってきました!!

 

 

オフショアぶんぶんだったので新日へ!!

朝から腹胸サイズ♪

 

 

今日の朝イチは少ししか人がいなかったのでいつも激戦なピークで♪

 

 

東うねり強めなのでレフト中心の開いた早めの波がやや多めでしたが

ピークが山になる切れたセットを乗って、良い波だと全力の2アクション♪

 

 

風は強かったですが、ストレートオフショアで面に影響なく流れもないし

風の強さの割に全然気にならない感じ♪

 

 

波もさらに反応が良くなり、肩サイズまでアップ♪

 

 

 

途中、人が増え始めたのでピークを変えてもう1Rしました(^^)

 

 

 

潮が引き始めると棚持ちしないセットが増えてきてましたが切れた波を

選べばまだまだ遊べそうでした♪

久々のサイズのあるバシバシやれる波で楽しかった~(>▽<)♪

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでLIVEやってました!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1800/quiksilver-pro-gold-coast/live

R2H2まで消化!!

 

 

 

 

 

 

 

明日も東うねりが残りそうです!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-