昨日はサーフィン検定でした

昨日はロングビーチでサーフィン検定!!

波はヒザ~モモの超スモールコンディションで受験者は例年より少なめでしたが、

4級、3級受験にはボチボチなコンディションで沢山の受験者が合格してました(^^)

 

自分は今年もジャッジとして検定員を担当させていただき、3級4級をメインに

やらせていただき、勉強させていただきました(^^)/

 

 

受験者のかた、運営のかた、ありがとうございました&お疲れ様でした(^^)

 

 

 

近場だと、来月に静岡エリアで2件検定の予定があるので、

級の取得を目指している方は積極的に受験していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は早めに終わったので帰り道にちょっと池に寄り道( ̄▽ ̄)

今年の初フィッシュは60オーバーの腹パン超デカなまずでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

感動のFINISH!!

昨日朝~昼にかけてLIVE中継してたので自分の手の空いた時間に

チェックしてましたが、

FINALは怪我からの復活し、帰ってきたオーウェンと同じチーム

出身も同じAUSで親友、去年のクイックプロチャンピオンのウィルコの対決!!

 

ファイナルは風の入った難しいコンディションで、同じグーフィーフッターで、

ブランクを思わせないどころかそれ以上になって帰ってきたオーウェンの

パワフルなバックハンドターンVS

ウィルコの風が入っていてもブレないシブいノートリムバックハンドアタック!

 

序盤はお互いにロースコア止まり、中盤もお互いに6点台ずつ出しての接戦!!

 

後半にオーウェンが8.33を出し、それが決め手となり感動の復活&優勝となりました!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1800/quiksilver-pro-gold-coast/heatanalyzer

全ヒートチェック出来るので見てみて下さい(^^)

 

 

初戦のTOP10はまーまーいつもの顔ぶれですが、

オーウェン、ウィルコに負けない強烈なバックハンドアタックを見せた

ルーキーのコナーオレアリーも5位と健闘し、今後に注目ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日BeWETの2017年カタログ届きました(^^)

今期から脱着システムが2つ新たに加わり要注目です!!

 

カタログたくさんあるのでもらいに来て下さい(^^)/

 

 

ウェットオーダーフェアーは準備が整い次第近日開催しますので

お見逃しなく~(^^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-