今日の波

今日はこんな感じでした!!

 

風はオフショアだけどややまとまりない感じ、けどやれそう!!

 

けど流れヤバそう、、、(;'∀')

 

ってことで安定の新日へ( ̄▽ ̄)

 

 

新日もまとまりなくて力無い開いた波(* *)

 

引き途中に30分ぐらいボチボチな波が入ってくる時間があって

ぱぱぱっと乗れたけどそれ以降は引きすぎてダンパーに(* *)

 

 

まーこんな日もありますね( ̄▽ ̄)/

 

 

 

 

 

帰り道、野池に寄り道して釣りしてたらとなりの菜の花畑のおっちゃんが

菜の花たくさんくれました(^^)/

黄色くなり始めたのはまだまだ食べられるけど売り物にならないらしいです(* *)

 

 

 

 

 

今日不完全燃焼なので明日リベンジ!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-