今日の波

今日から4月ですね♪

 

昨日海に行く予定でしたが波が無さそうだったので今日行ってきました(^^)/

 

 

こんな天気図してるので頭くらいになってるかな~と思っていたら

腹~セット胸サイズで意外と小さめ!!

 

風は弱いオフショアで面良くまとまってる波で良いコンディション♪

 

 

 

入ってみると厚めな波でしたがファンな波♪

東うねりで開いた力無いレフト多めでしたが全然乗れる波で、

潮加減で良い時間帯&レギュラーがある時間もあってピークも

いくつかあって、身内十数名で貸し切りでワイワイ楽しくやれました♪

 

 

水温も遅ればせながらも徐々に上がってきてる感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1809/drug-aware-margaret-river-pro-mens

本日R3からスタートし、現在R4進行中!!

 

ジョンジョンが唯一ここの波の乗り方と言うか、パターンを掴んでる感じです!!

R3、R4とひとりだけサーカスしてます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も波は続きそうです!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-