BALI TRIP

アイニティーがオープンして以来初の海外トリップ♪

 

 

4月15日~21日の

5泊7日で仕事の調整がつけられたメンバーでBALIへ♪

 

 

BALIは乾季が始まったということで、コンディションが整いやすい

西側のエリアをメインに複数個所でサーフして、

波は連日頭前後、コンディション、天気にも恵まれたトリップとなりました♪

 

 

 

BLOGには細かく書くのめんどいので写真のみアップするから

他の写真やトリップ詳細はお店まで聞きに来てね~(^^)/笑

 

 

 

 

最終日には宿の目の前のポイントでも大きくサイズアップ~♪

 

 

 

宿はシークレットガーデンさんでお世話になりました♪

https://balisurf.jp/room

 

シークレットガーデンのユウさんをはじめ、ガイド&ローカルのおかげで

トラブルなく全日気持ち良く過ごせることができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本日からアイニティー営業再開!

GWにむけて頑張ります!!

GWもがんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-