今日の波

昨日良い思いをしたので今日も期待して海へ♪

 

 

今日もいい感じ♪

 

コンディションは昨日と同じ感じで、

弱いオフショア&胸サイズ♪

 

見た感じも昨日と同じ感じでしたが入ってみると意外に

昨日と同じくらいのサイズでもうねりがバラけ気味で

ショルダー短く、力無い波が多めで昨日の面影なし(* *)

 

 

それでも朝イチは潮加減が良かったのでショルダーの張る

波を選んで1~2マニューバー(^^)

 

 

昨日同様、潮が上げすぎるとバックウォッシュの入った

割れづらい時間もありましたが、再び潮が引きだすと

波に張りが出てきて良くなってきましたが、ちょっとすると

オンショアが吹きだし、面がザワザワに(* *)

 

それでも潮が大きく引きだしたおかげでショートライド

ながら当てれる波が続き、時間いっぱいまで遊びました(^^)♪

 

 

今日も連休で人はボチボチいましたが、ピークがたくさん

あるので全然気になりませんでした♪

 

 

 

自分含め、昨日の波もやってる人は物足りなさそうに

してましたが、今日だけの人は「全然良い波」って言ってた

ので、自分が贅沢になってるだけで実際のところボチボチな

波だったみたいです( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

3フルのベストシーズンに間に合いました♪

BeWET

APEX model  フルスーツ

 

コスパモデルなのにカッコイイ!!

パパさんサーファーにやさしい

サイズオーダーできるAPEXモデル♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

明日はサイズダウンしそうですがコンディションは良さそうです♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-