昨日の波

昨日は風の影響が気になりましたが定休日なので海へ♪

 

 

夜通し続いたオンショアの影響でややまとまりない

感じでしたが、朝イチは北東の風だったので面は悪くなく

波はセット腰前後!!

 

 

入水直後は1~2アクション入れられる波がありましたが、

1時間もすると東風に変わり、面もザワザワになり難しい波に(* *)

 

 

せっかくの皆がいる休みなので、1日海でのんびりして、

夜ワイワイやって車泊して、今日朝イチやって店!って

予定でしたが、吹き続く東風の影響でコンディションが回復

することはなさそうだったので、午前中サーフィンして、

午後海辺でワイワイして昼寝して夕方帰宅~🚙

 

 

夕方の渋滞回避で

池に寄り道~( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

G.Wも後半で残り3日!!

明日、明後日が狙い目かも!?

日曜日は西風爆風っぽいです(* *)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフボードのご紹介(^^)/ 

カメラの設定ミスで画質がおかしいですm(_ _)m

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

 

この春NEWリリースモデルです!!

詳細は↓↓↓

http://www.inspiresurfboard.com/contents/news/12583.html

 

 

 

 

 

Sharpeye surfboards

HOLY TOLEDO model

 

WCT選手、フィリペトレドのシグネイチャーモデル。

シングルコンケーブオンリーの仕様で直進性と

スピード性能を向上させ、狭めたテールと強めの

テールロッカーでコントロール性能を補っている。

 

G.Wセールでご購入いただきました♪

ハイパフォーマンスモデルなので今以上に

ライディングにキレが出てくること間違いなし!!

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

今度の日曜日まで、お店に並んでいるサーフボードすべて

税込¥98,000!!お見逃しなく~(^^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-