今日の波

今日は西風強めの予報でしたが朝イチ風が弱いことを願い海へ!!

 

海までの道中すでに西風が吹き始めていたので、

南西うねり&西風ですでに流れ出てるかも!?

と思ってましたが海に着いてみるとまだ風弱く、

面の良いセット腹~胸サイズのコンパクトなブレイク♪

 

西風が強まる前に入水♪

 

 

南西うねりなのと潮多めなのもありレギュラーは開いた

力無い波が多めでしたがグーフィーは張っていて真っ直ぐ

降りられる波で思いっきり2アクションいける波ありました♪

 

 

潮が引いてくるとレギュラーも張ってくる波が出てきて良い感じ♪

 

 

2時間ほどするとやっぱり西風が強まり、潮の引きも重なり

なかなかの横流れに(* *)

 

 

それでも良い波を掴めば乗れる波だったので10時頃まで楽しめました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は定休日でしたがコンディションがイマイチそうだったので

池で浮かんでました( ̄▽ ̄)笑

30あるなし爆釣!!

 

 

 

 

 

 

 

次は日曜日が良さそうです!!

その日曜日、14日はコンテストのためお店はお休みとなりますので

よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-