昨日と今日

昨日はロングビーチでビギナーズカップでした(^^)/

 

アイニティーからは5人エントリー!!

(写真全然撮ってません、すみませんm(_ _)m)

 

朝イチは無風の肩前後となかなかのコンディション!!

 

 

予報より早めにオンショアが吹きだして日中はやや難しめな

波な時間帯もありましたが、結果は

5人中、

1人セミファイナル進出!!

1人優勝!!

という良い結果になりました(^^)♪

 

 

良い成績残せた人は次も良い結果出せるよう、

自分含め、良い結果を出せなかった人は次のために

頑張っていきましょう(^^)b

 

 

 

 

 

で、今日は子供の体験スクールで新日!!

(またもや写真は全然ありませんm(_ _)m)

やや強めの東風が吹いてましたが面に大きな影響なく、

波もモモくらいの体験スクール日和♪

プッシュの補助付きでばんばんロングライドしてくれました♪

 

スクールの合間にT氏とK氏のインスパイアを借りて

ちょっとだけ自分も波乗りました♪

 

体を動かして遊びたい盛りの小学4年生、がっつり

3Rサーフィンして楽しんでもらえました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今週半ば~後半はこんな感じ!!

伊良湖沖に低気圧が通過する水曜日

&抜けた翌日の木曜日は狙い目になりそうです!!

 

週末も波は続きそうですが西側でやや停滞してる低気圧

の動き次第では南風が悪さしてくるかも!?

な感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

ウェットオーダーフェアーまだまだやってます!!

BeWET

APEX model フルスーツ

 

なにやらヤバいおっさんシリーズ化しつつあります( ̄▽ ̄)笑

ヤバいおっさんのNEW被写体募集( ̄▽ ̄)笑

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

リオ戦始まってます!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1854/oi-rio-pro

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-