昨日と今日

昨日はロコでNSA愛知支部予選DAY1でした!!

波は朝はクリーンな腰前後、砂付きが良いこともあり

良い波がブレイクしていました!!

 

日中は少し風が入ったり、サイズがちょっと下がったり

しましたが、昼過ぎに全ヒート無事終了!!

 

表彰式も行い、DAY1終了♪

 

 

今度の日曜日はDAY2が開催されますのでお店は

お休みとなりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

16時頃に解散となったので、夕方の1R♪

夕方には風もやみ、超小波でしたがなんとか出来ました!!

 

 

 

 

 

 

で、次の日は月曜メンバーが集まりそうだったので

そのまま車泊して、今日!!

夜通し東風が吹いていたのでややまとまりないももくらい(* *)

 

力無い厳しめでしたが月曜メンバーとワイワイやりました♪

 

 

 

 

 

 

今週の伊良湖は

水~木

金~土

と2つ、低気圧が伊良湖沖を通過する予報なので

波は続きそうで、風の弱い日が狙い目となりそうです♪

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.jp/2017/icopen/

今日から一宮でQS6000が開催ですが、

2枠の本戦出場をかけた前日のトライアルで

Bewetプロライダーの辻裕次郎プロと都築百斗プロが

ワンツーフィニッシュしました!!

今日はレイデイとなっていますが、

加藤嵐プロ含め、3人のヒートは要チェックですね!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-