昨日の波

昨日は波ある定休日サーフでした~♪

 

朝イチは

予報に反してオフショア♪

うねりが少しまとまりないけど面良好!!

セット胸くらい♪

 

ダブって入ってくるセットが多めだったので良い波は

少なめでしたがたまの形良いセットを選んで遊べる感じ♪

 

 

大潮まわりだったので9時くらいになると引きすぎで

イマイチになったので一度上がってのんびり~☕

 

 

 

定休日で1日予定なしだったのでのんびりして昼寝してたら寝すぎて、

先に入ってたメンバーが波が良くなってるから起こしにきてくれて( ̄▽ ̄)笑

 

時間見たら14時過ぎ( ̄▽ ̄)笑

寝すぎた( ̄▽ ̄)

 

 

潮も良い感じに上げてきてて、午後~夕方も無風で面良好♪

うねりもまとまり、サイズもアップで良い波に♪

 

夕方まで良い波で4人で貸し切りでファンサーフできました(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

何着か撮り忘れてますが、ハイシーズンに向けて夏物ウェット動いてます!!

(撮り忘れちゃってる方、夏になったら海で撮らせてねm(_ _)m)

VISSLA WETSUITS

フロントジップジャケット

 

こちらは既成サイズ専用モデルのジャケットですが、

オーダーできるVISSLAのウェットもあります!!

オーダーモデルは↓↓↓

https://www.inity-surf.com/2017/02/02/vissla-wetsuits

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

ウェットスーツオーダーフェアーは今月いっぱいまでとなっています!!


次回のオーダーフェアーは10月頃となりますので、
シーガルやスプリング、タッパーなどの夏物ウェットスーツの
オーダーは今月中にオーダーすることをオススメします!!
よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

 


inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-