今日の波

今日は、

こんな感じで低気圧に挟まれちゃってたので風がどっちに

転ぶか読めない感じでしたが行ってきました!!

 

 

 

このピークのレフトがやれそうだったのでここでまずは入水!!

 

結局風は、日本海側の低気圧の影響で南風が吹いてみたり、

太平洋側の低気圧の影響でオフショアに変わってみたり、

無風になってみたりな感じで面は悪くなく、

波も良い時間で胸サイズありましたがまとまりない波中心(* *)

 

 

まとまりなくてセットはダブって入ってくる波多めで

波のサイズと棚も合ってない感じでメリハリのないトロダンパー(* *)

 

 

 

納得いかないままズルズル入ってしまい、結果11時過ぎの時間

ギリギリまで入ったあげく不完全燃焼で終わってしまいました(* *)

 

 

 

今回は明日の早い時間が一番良くなるかも!?

午後は西風爆風になりそうなので明日行くかたはお早めに!!

 

 

 

 

 

ちなみに水温は朝イチからシーガルで入れる暖かさです(^^)

BeWET

BOOST model  シーガル&フルスーツ

 

2着まとめてオーダーの大人買いm(_ _)m

ハイシーズンへ向けて、新調したウェットで

モチベーション上げちゃってください(^^)♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

BeWET

APEX model  シーガル

 

シーガルのベストシーズンに間に合いました♪

なんだか魔法のランプから出てきた感を感じるのは

俺だけでしょうか( ̄▽ ̄)?笑

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

あー、いい波でさーひんしたい!!

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-