今日の波とか

まずは今日の波!!

 

久々のサイズあるグットコンディションとなりました~♪

 

朝イチ!!

弱いオフショアの胸肩サイズのスタート♪

 

良い波バンバン割れてるので即着替え開始!!

 

 

久々のグットコンディションに期待して、

今日休みの人

狙って休みを取った人

午前半休取った人

夜勤と夜勤の間に頑張って来た人

目をギラギラさせた人が集まりました!!笑

 

 

でもって皆で入水♪

 

 

 

 

入りたては潮が多かったので形良い厚めなファンブレイク♪

 

ミドルからのややショルダー短めな波が多かったですが、

たまのショルダーの張ってくる波を選んで、張ったところで

フルカービング(>▽<)♪

 

ショルダーの張ってくる波はインサイドでクローズセクション

も出てくるのでバラエティーに富んだターンの出来る良い波♪

 

 

 

 

 

 

潮の引きとともにピークを変えると、

パッキパキのAフレーム出現でファーストから深く降りられるヤバ波♪

 

 

風も結局強まりそうになったかと思えば弱まったりな感じでもってくれて

海から上がった10:30くらいまで良い波ごちそうさまでした(^^)♪

 

 

大きく引いてる時間も意外とワイドブレイクではなく

コンパクトな波で全然やれてましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

来週は

低気圧がいくつか太平洋沖を通過する予想になっているので

波はボチボチありそうな予感♪

 

 

 

 

 

そう言えば梅雨入りしたみたいですね!!

もう夏目前ってことでタッパーなど準備出来てますか~(^^)?

BeWET

APEX model  長袖タッパー

 

夏場の天気の悪いときなどに重宝する長袖タッパー!!

保温性はもちろん、日焼け予防にもなるので

1枚あると便利です♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

VISSLA WETSUITS

フロントジップベスト

 

ベストも良いですね~( ̄▽ ̄)♪

フロントジップまだまだ人気です!!

お腹の擦れ防止にもなりますよ♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

先日のASU第1戦のライディング写真とランキングが掲載されました!!

 

ASU第1戦ライディング写真

 

ASU第1戦ランキング

 

↑↑↑チェックして見て下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

WCTフィジー戦始まってます!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1867/outerknown-fiji-pro

 

 

 

 

 

 

最近の釣果コーナー( ̄▽ ̄)

これと、

 

 

 

これ!!笑笑

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-