昨日と今日

昨日はNSA愛知支部役員として

田原市長杯の運営のお手伝いをしてきました!!

波は小波でしたが風は良く、形良い波でのコンテストとなりました♪

 

自分は交代しながらゼッケン配りのお手伝いでした!!

 

 

 

 

 

17時頃には表彰式も終わりそのままロコで夕方の1R♪

 

夕方には腹サイズのセットも入るようになり、

力無い厚めな波ながら遊べる波でした♪

 

 

でそのまま車泊して今日は、

夜の間に太平洋沖に通過した小さな低気圧からのうねりに期待しましたが、

夜通し吹いた強いオフショアに負けて膝波の超スモールコンディション(* *)

 

朝の風が気持ち良かったので車のリアゲートをオープンさせたまま

皆のサーフィンを眺めたりうたた寝(爆睡笑)をしたりのんびり

させていただきました(^^)♪

 

がっつりサーフィンが好きですがたまにはこんなのんびりも良いですね~♪

 

 

 

 

 

 

夏物ウェット&ハイシーズンに向けてサーフボードも続々入荷中~♪

BeWET

ACOUSTIC model 長袖ジャケット

 

夏のボードショーツ時にタッパーとして、

半袖やノースリーブのウェット着用時に上に羽織って体温調節に

と重宝するフロントジップジャケット!おすすめです(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

INSPIRE SURFBOARDS

COFFE BREAK model <j.kashiwai shape>

サーフするのを悩んでしまう位のコンディションでも笑顔で

サーフィンでき、楽しい休憩=BREAKをお約束!早いテイクオフで

スモールコンディションでも楽に波をキャッチできる。

 

簡単に言えば、

スタンダードなショートボードのような動きの軽さがあり、

フィッシュなどの幅のあるボードような安定感もある

良いとこ取りなボードでセカンドボードとしておすすめです♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

皆が気になる台風2号ですが、

すぐに勢力を落とし、熱低になってしまいつつも

太平洋沖を通過しそうな予報になっています!!

 

最接近は今度の日曜日前後かも!?

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-