昨日の波とか

昨日は定休日で、

こんな予想天気図でうねりが入りやすくなってそうだったので海へ♪

 

 

 

無風の東うねりの腰腹~♪

 

最初の1Rは写真のこのピークで入水して

レフトオンリーの開いたトロはやブレイクに苦戦(* *)

 

2Rめは右奥のピークで、トロめながらもレフトライト両方あって

ボチボチなブレイク♪

レフトは3ターン入れられる波もありました(^^)

 

 

定休日なのでお昼過ぎまでのんびりして帰宅~♪

 

 

今晩も同じような天気図なので明日の朝はうねりが入りやすくなってるかも!?

 

 

 

こないだの日曜日はロコで田原市長杯でしたが、

谷ノ口PではTOYOTAカップが開催されていまして

写真内に本人不在ですが、

タケくんがAクラスで準優勝!!

 

おめでとうございます(^o^)/

 

次のコンテストでも表彰台狙って

次は写真に残しましょう(^^)b笑

 

 

 

 

 

 

夏物ウェットご紹介!!

BeWET

APEX model  長袖タッパー

 

地味だと「既製品か?」派手だと「派手すぎだわ」

とどこかの誰かに言われそうとのことで

このカラーに落ち着いたそうです( ̄▽ ̄)笑

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

FIJI戦今朝終了!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1867/outerknown-fiji-pro

 

ファイナルはウィルコとルーキー、コナーオレアリーの

レフトハンド対決!!

風に潰され気味で、どちらかと言えばマニューバー対決となった

ファイナルを制したのはウィルコでした!!

 

初戦の5位以降2コケが続いていたコナーが準優勝でランキング7位に

上がり、WCT初年から存在感を出しています!!

今回の優勝でウィルコが1位に浮上!!

昨年のリベンジなるか!?

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-