今日の波

今日は仕事前サーフ♪

低気圧からの東よりのうねりがやんわり届いたオフショア腰サイズ~

 

力無いワイドブレイク中心でしたが、レフトは切れ目を選んで

コンスタントに1アクションって感じの波でした(^^)

 

 

満ち込みで波が無くなりそうになったかと思えば、また反応しだして

なんだかんだでちょっとは遊べました♪

 

 

 

 

 

 

 

明後日の日曜日は

ロングビーチで津波避難訓練が行われます!!

 

避難訓練時にロングビーチでサーフィンされている方は

避難訓練の参加をお願いします!!

 

他のポイントでサーフィンされている方も、もしもの時のために

津波避難訓練に参加しておくと良いと思いますよ(^^)

時間前にロングビーチに行くと参加できますので

積極的に参加しましょう!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-