今日の波

今日は梅雨前線と夜の間に抜けていった低気圧の影響でサイズアップ!!

 

風がどうなるか気になりましたがとりあえず行ってみることに♪

 

朝イチ!!

早朝は東風がそこそこ吹いていましたが面に大きな影響はなく、

潮が多かったこともあり、まとまったうねりで胸サイズの

ミドルからインサイドまで繋がるファンブレイクな良い波スタート♪

 

 

入ってる時は、雨が降ってくると東風が強まって、

雨が止むと風もやむ。みたいな

梅雨前線かかってるなぁ~

な感じのコンディションでしたが、

7時半くらいにオフショアに変わり、その後はずっと無風に♪

 

 

9時前には面もほぼ良好♪

 

 

大潮周りなのでその後大きく潮が引き、掘れだして

ダンパーな波が増えてきましたが選べば走って当てれる波で

久しぶりの週末メンバーとのセッションで11時半と時間ギリギリまで

遊んで帰りました(^^)♪

 

 

 

 

ちなみに今日はこの雨の中スプリングで入ってみましたが

全然寒くなく問題なしでした(^^)

 

 

 

 

 

 

今週は

高気圧に覆われた1週間となりそうなので風は弱い日が続きそうな

感じで波は梅雨前線の影響で弱いながらも続きそうです!!

 

夏場は高気圧に覆われていると日中はオンショアが吹きやすくなるので

早朝狙いがベターとなりそうです(^^)/

 

 

 

 

 

明日も波は残りそう♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-