今日の波

昨日に引き続き、今日もサイズをHOLD♪

さらに今日は朝イチから弱いオフショアで

クリーンな胸~肩近く♪♪

 

 

月曜組、夜勤前組、狙って休み取った組大集合で入水(^^)♪

 

 

 

入りたては潮位もバッチリな感じで

パキッとしたインサイドまで乗れるレギュラー&グーフィー!!

 

 

 

1時間もすると潮が増え、厚めでショルダー短めな波が多めになりましたが

それでもたまの広がるセットを選べば良い波♪♪

 

 

 

そして引きに入ると少しサイズは下がりましたが再び広がる波に♪

 

 

 

後半は西風の影響で面ザワ&引きすぎでイマイチになり本日終了!!

 

昼前に皆満足して解散!!

 

 

 

 

 

2日連続で良い波やれて疲労困憊です(* *)

 

 

 

 

 

今日は休憩中に皆のライディングを撮影したので

ちょくちょインスタにアップしてきます♪

 

良い波の日はたまには皆のサーフィンの撮影もするよう心掛けてきます(**)ゞ

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-