昨日の波

昨日は定休日で海へ♪

 

いつものポイントへ着いてみるとウミガメの上陸&産卵あとが♪

波打ち際まであとが付いていたので昨夜の間に来てたみたいです♪

 

産卵場所もちゃんと冠水しないであろう高さのとこでした♪

 

 

 

波は、

無風の腰腹で、潮も上げ込み途中のちょうど良い感じで即入水♪

 

 

入水直後はアクションの入れられる波でしたが、

1時間もすると上げすぎでかなり厚めでダラダラな波に

なってしまったので久々にシモンズに乗り替えてまったりサーフ♪

 

 

潮の引きに入ってからは再びショートに乗り替えてもう1R♪

 

大きく潮が引いたお昼頃も無風でまだまだやれる感じでしたが、

一緒に入ってたメンバーが皆午前だけサーフだったんで解散して、

定休日だし、ひとり残ってのんびりカヤクとスープの粉を倒して

こぼれて超薄味になったカップヌードルを食べて、笑

 

13時過ぎに帰宅しようと思ったら午後から狙いの人から電話が

かかってきたので、ポイントを変えて帰宅モードだった体に

ムチ打って午後のラウンド開始!!

午後も少し風は入ってたけど全然遊べる波で、

でも入りすぎて集中力切れ&足ガクガクでグダグダでした(;'∀')笑

 

 

でもなんだかんだで17時の音楽が流れるまで入って、

たぶん1日で10時間以上海入ってました(;'∀')笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日は9時よりビーチクリーンがあります!!

アイニティーは弥八P担当ですのでご協力よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-