ビーチクリーンと今日の波

今日は伊良湖全域でビーチクリーンってことで

まずはいつも通りの朝イチサーフのために夜入り~♪

梅雨時のジメジメした夜はたくさんいますよ♪

 

 

 

で、朝イチ!!

弱いオフショアの腰前後!!

 

小潮周りで潮位も良い感じで入水♪

 

 

小波でショルダーも短めでしたが選んで1アクションな波!!

 

 

3時間ほど入って弥八Pでビーチクリーン♪

今年はまだ台風が来てないので漂着ゴミは少なかったですが、

現地で出たであろうゴミが多くて残念でした(* *)

 

 

 

ビーチクリーン後に朝入っていたポイントに戻ると、

胸サイズにアップ!!

良い波になってました♪♪

 

 

サイズアップ&ビーチクリーンでかいた汗を流すために皆すぐに入水(^^)♪

 

 

自分は1時間ほど皆のサーフィンをビデオ撮影してから

海パン&タッパーで1Rサーフィンして帰りました♪

 

もう海パンで問題ない水温になってますね♪

 

 

 

 

 

 

タッパーまだ間に合いますよ~(^^)

BeWET

ACOUSTIC model  フロントジップジャケット

 

人気のフロントジップジャケット購入いただきました♪

お店にはあと1着残ってます、早い者勝ちです(^^)/

もちろんオーダー&メーカー在庫があれば注文も受付中です!!

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

INSPIRE SURFBOARDS

BULL model <DAIKAI shape>

BULLはスモールコンディションでのサーフィンで

ドライブ感と安定感を重視したサーフボード。

安定性ある乗り味とボトムターン時にしっかりとした

ドライブ感を乗り手に味合わせてくれます。

 

前回買ってくれた店置きボードのサイズ感が調子良かったので

同じくらいのサイズでこのNEWモデルをオーダーいただきました♪

初卸しは水曜日かな(^^)!?

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

台風3号、どうなる!?

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-