今日の波

今週はちょっと微妙な日が続きそうだったので

とりあえず今日行ってきました!!

 

 

潮の多い朝イチはワンアクション入れられる腰前後のインサイドブレイク!!

 

 

引きだすと左側でミドルからブレイクしだしたのでそこで入ると、

トロめだけどショアブレイクまで続く波で4本くらい続けて

2~4ターン入れられる波でいい感じじゃん!!

 

って思ったらそれ以降その波はなくなり、ミドルからのブレイクも無くなり、サイズダウン(* *)

 

 

 

さらに潮が引くと再びミドルでブレイクするようになるもすぐ消えてしまうショボ波に(* *)

 

 

 

 

波がショボすぎてふざけてたらボードのノーズに後頭部でヘッドバット(;'∀')

 

 

後頭部から出血(;'∀')笑

 

それ以上にボードのダメージが、、、

この激しいクラッシュをどこまで復元(リペア)できるか!?

 

なおしたら載せます!!

 

 

 

 

 

 

冬の間の事前注文でいくつか注文いただいて、写真撮っていませんでしたが

最近問い合わせが多いのでちょっとご紹介♪

Softech SURFBOARDS

ROCKET LAUNCH 4'6"

 

最近話題のミニスポンジボード♪♪

このソフテックは4'6”~5'台~6'台までたくさん種類があり、

値段も25,000円~49,000円までとわりと安く購入できます♪

 

店に置いてあったこのモデルをノリと勢いで購入いただきました♪

ご購入ありがとうございます♪

 

 

このソフテックシリーズ、メーカー在庫分に限り即取り寄せ注文可能です!!

 

気になる方はお店までカタログ見に来て下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-