昨日の波

昨日海に行ってたことを忘れててブログアップ遅くなりました(;'∀')笑

 

昨日は定休日で海へ♪

 

 

いつも行ってるポイントが前回の台風以来、地形がイマイチなので

定休日で時間もあるし、色々ポイントチェックしましたがうねりも

弱いしどこもパッとしないので結局いつものポイントへ行って、

引きでブレイクしだすまで釣りしてるつもりが満潮前手前でなんだか

サイズアップしだして、

ミドルからブレイクしだしたのですぐに入水!!

 

入ってみると数は少ないもののたまのセット腹サイズ!!

セットしかブレイクしないので辛抱強く待って2ターン波♪

 

が、3本ほど乗り、潮が引きに入るとセットがやみました(* *)

 

 

さらに潮が引いてくるとブレイクする波は増えましたが

モモくらいの力無い波(* *)

 

 

なんとかお昼まで粘りましたが、良くなることはなく終了(* *)

 

 

 

 

 

週末~週明けの伊良湖は

現在太平洋沖にある熱低があり(この天気図だと気圧の谷扱い)

明日、明後日と伊良湖沖に弱まりながらも停滞するので、

少し北上して風が良くなる(弱くなる)土曜日が多少良いコンディション

になりそうな気配!?

 

以降も風は良さそうだけど、肝心のうねりのもとがない感じ

なのでスモールコンディションになりそうです(* *)

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は海パン&ラッシュで問題なしでした♪

海パン&ラッシュお店に並んでますのでよろしくです(^^)/

 

天気の悪い日はタッパーも必要ですよ(^^)/

BeWET

APEX model  半袖タッパー(レディースタイプ) シーガル(メンズタイプ)

 

夫婦でまとめてオーダーいただきました♪

レディースタイプとメンズタイプでは

ロゴマークが変わります!!

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

土曜日に自分のボードのリペア間に合うのか!?

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-