今日の波

木曜日から右耳に耳閉感?と痛みを感じ、昨日耳鼻科で

診察してもらうと「外耳炎ですね」と抗生物質と点耳薬を

処方してもらい、「耳栓をして絶対に耳に海水を入れなければOK」

と無理やりな許可をもらい今日は海へ( ̄▽ ̄)

 

 

もちろん狙いは、

この熱低からのうねり!!

 

 

朝イチ海に着くとあまり反応なさげな腰くらい。

でも無風&潮少なめでブレイクはたくさんしてたので週末メンバー

皆着替え始め、入水する頃にはなんだかうねりが反応し始めて

腹ぐらいのセットが入るようになって良い感じのブレイクに♪

 

久しぶりのキレイな波だったので

3,40分ほど皆のサーフィン撮影してから入水♪

 

 

 

熱低のバックスウェルなので東うねり、グーフィー中心で

厚めながらも良いセットは3~4ターン入れながら

ショアブレイクまで乗り繋げるファンブレイク♪

 

 

 

その良い波も7時頃には潮の上げすぎでダラダラブレイクに(* *)

 

 

それでも浅い棚へずれながらなんとかやれて、

満潮前後は胸サイズのセットも入るようになりなんとか

時間いっぱいまで遊べました(^^)

 

 

 

 

 

ちなみにリペア、水を抜くのに2日取られてしまいましたがなんとか間に合いました( ̄▽ ̄)

 

ビフォー

 

 

アフター

ここまで復元成功!!

 

ちなみに今週、スマホが充電しなくなり、

新品に交換してもらったらカメラの画質も直りました♪

 

 

 

リペアお待ちしてます(^^)/

 

リペア料金などは↑のRepairよりチェックして下さい(^^)

 

 

 

 

 

明日は多少うねりが残っていて風も良さそうな早朝が勝負となるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-