今日の波

東にある台風からの東うねりで本日久々のサイズアップ!!

 

風は西風で、面に影響ほとんどなく、途中無風の時間帯もあり、

朝イチ入水直後は良い感じのグーフィーがブレイクしていましたが、

すぐに棚持ちしなくなり、ダンパーか超高速ブレイクだったので、

朝イチブレイクしていなかったとこまでズレて、たまのセット腹胸!!

 

たまのレギュラーはボチボチ乗れましたが、

メインのグーフィーは力無いトロ早やブレイクでバックサイド難しい(* *)

 

グーフィーフッターの人は楽しそうでした♪

 

 

 

潮が引きだすとダンパー&風も入ってしまったので少し早めに終了しました(* *)

 

 

 

 

 

気になる台風の今後は、

5号が超停滞予想!!

今週後半から伊良湖はハードorクローズなコンディションが続きそうです(* *)

 

ちなみに10日先まで予想天気図が出ているサイトを見ると、

10日後の8月3日でもまだ5号は太平洋沖に停滞している予想になってます(* *)

 

さらに、日本の南には熱低がもう1つあるのでそれも台風になって北上してくるかも!?

 

 

 

 

無理に海へ入ることは避けましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

ウェットご紹介!!

BeWET

PLAYER model 長袖タッパー

 

既製サイズのタッパーも品薄になってきました!!

タッパーの準備がまだの方!お早めに!!

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の釣果🎣

今週来週は台風でも出来るポイントへ遠征するか、

それとも釣りするか、って感じです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-