昨日の波

東にある台風5号の影響でほど良くうねりが続いてます!!

 

昨日は定休日で夜明けからいつものポイントへ♪

ガスってる&どんよりした天気ですが、

無風のレフト中心の胸~肩サイズスタート♪

 

入ってみると面は良いけどややまとまりないコンディション(* *)

ですが、たまの形良いセットは久しぶりにパリッとしたブレイクで

深めにボトムターンをしながら2~3ターン入れられる楽しい波♪

 

 

潮が引きに入ると胸サイズまでダウンするも、うねりはまとまって

コンスタントに乗れる波が増えボチボチ遊べる波♪

 

 

その後は潮の引きすぎ&西風強まりイマイチなコンディションになりましたが、

水曜休みの人、3交代で休みになったメンバー、狙って有給取ったメンバー

たくさん集まった&貸し切りだったので14時くらいまでシャバ波で遊んで

休日を満喫して帰りました(^^)♪

 

 

 

 

 

 

今日から日曜日までロコポイントでJPSAやってます!!

http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

週末は台風の影響で一般の方にはハードもしくはクローズコンディション

となりそうなのでサーフィンついでに観戦するのは厳しいかもしれないので

見に行けないかたは↑よりLIVE中継観戦してみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ボード&ウェットご紹介(^^)

INSPIRE SURFBOARDS

GLAD model <DAIKAI shape>

パフォーマンスボードを楽しく乗りたいならコレ!

コンディションを選ばないスムースな乗り味と

トップアクション後の加速性はバツグン。

回転性にも優れているので小波にも最適。

 

前に乗っていたボードよりもコントロール性を上げるために

回転性が良く女性でも操作しやすいこのモデルでオーダー!!

カラーは完成してから岩本が塗りました(^^)/

前のボードよりボリュームも下げたので頑張って乗りこんで下さい(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

Sharpeye surfboards

SB-XF model

フラット気味なボトムコンケーブを持つモデル。

バンピーなコンディションにも強く一般的なビーチブレイク

で扱いやすいボードとなっている。

 

店置きボードで購入いただき、早速昨日使ってましたが、

テイクオフが早く、波&体に合っているようで

即調子良さそうに乗りこなしていました♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

VISSLA WETSUITS

フロントジップジャケット

 

水曜休みなので昨日早速着てくれてました(^^)

リラックススタイルの彼のサーフィンに

フロントジップジャケットがより雰囲気を出してました♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響でハードorクローズコンディションが続きます、

自分のレベルに合わないコンディションでの無謀なサーフィンは危険ですし、

人に迷惑をかけてしまいますのでやめましょう!!

 

また、うねりを軽減できるポイント、エリアでは混雑が予想されますので

トラブル等を起こさない、巻き込まれないよう十分注意しましょう!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-